こだわり珈琲店の名物プリン

スイーツ

福丸珈琲店で買い物

ごきげんよう ウメ子です。お花屋さんの店頭は夏そのもの(´▽`*)南国らしいお花が並んでました この色に元気貰えます この日は前から食べてみたかった丸福珈琲店のプリンとコーヒーゼリーを買って帰りましたよ~

丸福珈琲店のプリンが美味しいよ!と妹がお友達に聞いたらしくずっと気になっていました(食べる事には貪欲)念願かなってやっと購入できました~

ピンボケですいません(-_-;)

カラメルはほろ苦くて正統派のプリンです 昔ながらのこういうプリン好きだなぁ~美味しい(´▽`*)喫茶店のプリンが170円てお得ですよね

どれどれ食いしん坊の私はコーヒーゼリーもいただきました(この暑いのにいくつでも食べられそう…スイーツは別腹)こちらは完全に大人の味 甘さはかなり控えめひとつ76kcalと低カロリー

こだわり珈琲店の名物プリンとコーヒーゼリーが食べられて大満足でした\(^o^)/

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました