悩んだけど処分したもの

断捨離

使ってないコーヒーメーカー

ごきげんよう ウメ子です。 昨日、出かけましたらお花屋さんの店頭には夏らしくひまわりが並んでました(*^_^*)ビタミンカラーの黄色は元気を貰えますね

ここ何ヶ月か処分しようか迷っていたものがあります それはコーヒーメーカー…。以前は来客のつど使っていたコーヒーメーカーですがコロナ禍もあり出番が全くない( ̄ー ̄)そうなると邪魔になってくる

使っていないものでデッドスペースをつくるのはストレスになる(´Д`)

こうやって写真で見ると古くて汚れている(-_-;)これはもう捨てようと決意!

コーヒーメーカーを使わなくなったのは個包装のドリップコーヒーが美味しくて便利なのもありますよね 夫婦でコーヒー好きだけど特別コーヒーにうるさいわけでもない(笑)

我が家のお気に入りはモンカフェのプレミアムブレンドです(生豆生産国名/コロンビア、ブラジル他)マイルドな口当たりで飽きがこないです(´▽`*)

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました