久々のロイヤルホスト

グルメ

サービス良しファミレス

気持ちいい秋晴れ

ごきげんよう ウメ子です。『黄金の80年代アイドルジョイントコンサート』(※詳しくは前回のブログをご覧ください)に行った日のランチは久しぶりのロイヤルホストでした 数あるファミレスの中でもロイヤルホスト好きなんですよねぇ~

ファミレスの中ではお値段が少しお高めですがサービスも良いし働いている方々の接客も良いです そしてお料理も美味しいから出先でどこで食事をするか迷い近くにロイヤルホストがあったのならラッキーΣ(´∀`;)そうだ、ロイホに行こう

アンガスサーロインステーキ

今回は厚切りのアンガスサーロインステーキ(75g)ケールサラダ、マッシュポテトを一度に味わえる贅沢なサラダで【税込1848円】ステーキは少量サイズにしたんです 本当は150gのサイズが食べたかったけれど夕食も外食の為にグッと我慢したよぉ~泣

期待を裏切らない美味しさのお肉に大満足 ケールサラダは思った以上にクセもなく食べやすく美味しかった ロイヤルホストのサラダは新鮮なんですよ!野菜がパリパリシャキシャキ

大好きな英国風パン

パンが大好きウメ子はこれが楽しみだった『英国風パン』しっとりふっくらカリッと。このパンを食べたくてステーキをオーダーしたようなもんです(笑)『英国風パン』なんか素敵な名前(^_^)バターをたっぷりつけて召し上がれ(´▽`*)

季節のプチデザート

スイーツは絶対に食べようと思っていた食いしん坊アラカン 秋らしい栗と梨のプチデザートにしましたよ うん、こちらも大満足の一品です。皆さんもロイヤルホストを見かけたら美味しいお食事してみてね(´▽`*)

本日も読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました