御徒町の洋食店さくらい

グルメ

おススメ厳選洋食さくらい

厳選洋食さくらい

ごきげんよう ウメ子です。御徒町、上野は洋食屋さんの激戦区。美味しい洋食が食べたいなら調べまくるよね 失敗は絶対にしたくないから… 上野広小路にある【厳選洋食さくらい】どうやらここは人気店らしいのです。

お酒も色々あった

店内に入ると清潔感あって明るい(*’▽’)二階に通され予約席に座ってメニューをパラパラと…何にしようかなぁ~ 洋食屋さんに来ると食べたくなるのはカニクリームコロッケなんだよね 家では難しいから作らないしカニクリームコロッケ食べるなら洋食店と昔から決まっている

ハンバーグとカニクリームコロッケのセットに決定 良いチョイスΣ(´∀`;)主人がオーダーしたマカロニグラタンはひとくち貰おう

クリーミーなスープに舌鼓

ハンバーグ&カニクリームコロッケ

う~ん。ハンバーグの美味しいこと…(´▽`*)味がしっかりしているしお肉が美味しい デミグラスソースも美味~ カニクリームコロッケは流石洋食屋さん!この味は家庭で出すのは難しいわ(笑)

クリーミーなマカロニグラタン

あぁ~美味しいマカロニグラタン(*”▽”)マカロニグラタンはクリーミーが命!ウメ子もたまに作るけどやっぱり洋食屋さんのグラタンには勝てないよ(あたり前)

店員さんの対応やサービスも良かったです 美味しい洋食も食べて大満足の日でした

本日も読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました