ハングリータイガーの裏技は

グルメ

美味しいハンバーグはここ!

ごきげんよう ウメ子です。今年の暑さは異常ですよね(*_*)去年もそうだった…地球温暖化が酷くなっているよね ウメ子ひとりが何かできるわけではないけれど省エネを心掛けて生活するしかないよね

熱々の鉄板でくるよ

この日は横浜のハンマーヘッドへ妹と行ってきましたよ お目当てはウメ子の大好物ハングリータイガーのハンバーグΣ(´∀`;)ここのハンバーグ最高に好きなんですよねぇ~お肉の味をダイレクトに感じてハンバーグなんだけどステーキを食べているって感じ

牛肉100%でつなぎ無しだからパサつきを感じる人もいるかもしれない けれど、これがハングリータイガーのハンバーグ!柔らかいステーキのようなバーグで炭火で焼いてるから風味も良い

これは知らない人が多いけれどハングリータイガーの裏技 ハンバーグソースはおかわりできるんですよぉ~(*’▽’)友達は毎回おかわりしてる 皆さんもハングリータイガーが行ったらソースはおかわりしてみてね 

店内の絵が最高にいいね

横浜ハンマーヘッドのハングリータイガーは夜がおススメ!なんてったって夜景が素晴らしいのです デートでもファミリーでも最高の食事を楽しめること間違い無し

白桃&アールグレイケーキ

帰りはスタバでお茶したよ 楽しい時間はあっという間に過ぎていく…美味しいものをたくさん食べて幸せな一日でした

本日も読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました