可愛さが最高オードリーのお菓子

スイーツ

花束みたいなお菓子はギフトにいいね

ごきげんよう ウメ子です。娘がオードリーのグレイシアとあまおうのダックワーズの詰め合わせを買って帰宅\(^o^)/わーい!と喜んでいるアラカン(笑)

オードリーのグレイシアはまず見た目が最&高に可愛いのです。まるで花束みたい(´▽`*)アラカンだって可愛いものは好きなんだ!(誰にキレているのでしょう…すいません)

このブーケを持った女の子の後ろ姿も可愛いですね(*’▽’)

グレイシア(ミルク)はオードリーの一番人気 軽やかな口当たりのクリームが、バターの香る軽やかな食感のチュイール(ラングドシャ生地)で巻かれて、ドライの苺の酸味がアクセントになってます ちなみにグレイシア(チョコレート)もあります。

そして、あまおうのダックワーズこちらは初めて食べました優しいお味でほのかにアーモンドの味がする

オードリーのグレイシアとあまおうのダックワーズを堪能しました 美味しいコーヒーや紅茶が合うお菓子ですね 血糖値を気にしてるけど美味しいスイーツの誘惑には勝てませんでした(-_-;)なので夕食は米抜きにします(泣)

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました