フンドーキン無添加あわせみそ

発酵食品

探していたお味噌見つけました

ごきげんよう ウメ子です。 よくYouTubeでフンドーキン無添加あわせみそが美味しいと色々なチャンネルで聞きます だからずっと食べてみたいと思ってました(*^_^*)

家の近くのスーパーでは売っていなくて車で15分のデパートまで行きました 見つけましたよ~Σ(´∀`;)流石デパート!何でもあるのね(´▽`*)

これ見たことある人多いんじゃないかなぁ~ 見た目は素朴なパッケージで旅行先の道の駅なんかに売られていそうな雰囲気(めっちゃ想像してみた笑)

見た目良し!大麦も入っていて美味しそうなお味噌です

この日のお味噌汁はいんげん、玉ねぎ、しいたけでした フンドーキン無添加みそはサッと溶けやすいのが今まで使っていたお味噌と違います 味はマイルドで甘めかな(^_^)

ダシにサッと溶けてしまうのと甘めだからお味噌を多く入れ過ぎに注意ですね 美味しいお味噌なのでお試し下さい

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました