買い物がしんどいです

ライフスタイル

坂道の多い土地での生活

ごきげんよう ウメ子です。晴れの合間に食材の買い出しに行ってきましたよ まだ病み上がりしたばかりのウメ子…ただ歩いているだけでもしんどいなぁ~ なんてったって坂道が多い少し歩いただけでも疲れを感じる

無人野菜売り場のナスも汗かいてる

歩いている途中に無人野菜売り場があるので良いものがあればゲットします 今日はナスが3本で百円で売っていたから買いましたよぉ~ こんなに暑いから袋に入ったナスも汗かいてるね 

歩いていると色々な植物に出会います これはコスモス?時期的に少し早いような…こんなに暑いのに頑張って咲いてるのね(^_^)それにしても暑いなぁ~水筒を用意したのに忘れてしまったドジな私 嫌になっちゃうわ(汗)

買い物から帰宅後に庭へ…ウメ子のお隣のおばあちゃんが育てているきゅうりがフェンスを乗り越えてきました おばあちゃんが『食べきれないから勝手に採って食べてね』なので当分きゅうりは買わなくても良いみたいです きゅうりは確か二年前に挑戦したけれど見事に失敗したからもう諦めた きゅうり食べ放題、庭友のおばあちゃんに感謝です

本日も読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました