これは酷い…なぜこんな捨て方ができるのか(怒)

愚痴

常識のない人間が身近にいた話

ごきげんよう ウメ子です。

いきなりですが先日すごく驚いたことがあったのです

いや…どちらかというと怒りと呆れです😡

ウメ子のマンションは世帯数が60弱なので

変な事をすると目立つくらいの世帯数

ある日ゴミ出しをしたウメ子

何となくごみ置き場の壁にぶら下がっている物を発見😨

それは中身が入った鍋だったΣ( ̄□ ̄|||)

そこには管理人が貼ったであろう警告の張り紙が!🥵

『この鍋は回収できません!中を処分して洗浄してから出してください

その字は怒りに満ち溢れていました←当然😑

なんと!その鍋の中には大量に残った

カレーであろう物がカチカチに固まったまま吊るしてあった😨

カレーだもん固まってなかったら吊るせないわ💦💦

このマンションに30年以上住んでいるけれど

こんなことをする人はいなかった…

こんな非常識な人が悲しくも

地球規模では数パーセントいるわけで💦💦(話がデカくなるアラカン)

こいつらが地球汚染してるんだわ😡(ついでに口も悪くなるアラカン)

結局その鍋は何日も放置されて

管理人さんが処理したようです😭😭😭

頭には管理人さんの怒った顔が浮かび😰

本当に酷いですよねって心の中でつぶやいていました…

この記事を読んでいる皆さんはマネしないでね😓マネするかっ!

この様な理不尽な話を聞いて下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました