黄金の80年代アイドル

ライフスタイル

懐かしい青春時代の曲

パシフィコ横浜

ごきげんよう ウメ子です。一気に秋らしくなりましたねぇ~(*’▽’)陽気が良いと何をするにも体が軽く感じます 今年の酷暑がキツかったアラカン心の底から嬉しいウメ子です

横浜ぷかり桟橋

9月25日にパシフィコ横浜国立大ホールで『黄金の80年代アイドルジョイントコンサート』が開催されました ジョイントコンサートのアイドルは早見優さん、石川ひとみさん、柏原芳恵さんで司会はあの赤坂泰彦さんでした ウメ子にとっては青春時代のアイドル達でテンション高めで娘と行ってきましたよ(´▽`*)

パシフィコ横浜の入口

娘はまだ30代前半だけど80年代アイドルの歌が大好きで親子でこの日を心待ちにしていたんです

3人ともとても可愛かった

あっという間の2時間でしたよ!3人とも若くて可愛かったし石川ひとみさんの声の声量に圧巻!あんなに細い体からこんなに大きく艶のある歌声に正直驚きましたねぇ~(´▽`*) 生の『まちぶせ』が聴けて幸せぇ~

早見優さんも柏原芳恵さんもスタイルが変わらずに若々しいんです

みなとみらいの夜景

ジョイントコンサートも終わり館外に出ると寒いくらいでした すっかり秋の風…さて、ゆっくりと帰りましょか 今日はとっても充実した幸せな日でした

本日も読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました