純喫茶 王城

喫茶店

上野にあるレトロ純喫茶

珈琲 王城

ごきげんよう ウメ子です。アラカンの私はレトロ純喫茶が大好きです 昭和の時代は純喫茶があちらこちらにあったんだけど、めっきり少なくなったよね 前から行きたかった上野にある純喫茶、王城に行ってきたよ

レトロなシャンデリアが素敵

店内に入ったら昭和にタイムスリップしたかのよう…初めて来たのに懐かしい感覚 優しいシャンデリアの明かりがいいね こんな雰囲気の喫茶店は今では珍しいかも この日はとっても暑かったから冷たいものをオーダー(*’▽’)メニューを見て気になったのは王城ソーダ パープルのソーダはグレープ味 これにアイスクリームをのせよう

王城クリームソーダ

きたきた(*^。^*)紫色のシックな色の王城クリームソーダ 『うん 美味しっ!』思った通りの味。ソーダに添えてあるさくらんぼも懐かしいよぉ~

 

スイーツメニューの一部

この大きなパフェも食べたかったなぁ~ どうやら人気商品らしくオーダーしている人多めでしたよ 次はぜひ食べてみたいけどビッグサイズΣ(´∀`;) シニアは半分で良いかも 

本日も読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました