100均水性カラーペン

100均

キャンドゥ&セリア

ごきげんよう ウメ子です。梅雨なのに毎日がカンカン照りで梅雨はどこへ行ったのでしょうね 今から水不足の心配をしちゃいます

たまに絵を描きたくなる

昔からちょっとした絵を描くのが好きなんです しかし、上手いわけでは無くて(笑)ただ描くのが好きなだけ…もっと絵の才能があったらなぁ~と思ったことはあるけれど今さらですね…絵手紙で使っていたハガキが出てきたので机の上を飾る絵を描いてみましたよ

スナフキンにチャレンジ!わざわざ絵の具を出すのも面倒くさいから100均で購入した水性ペンを使って描いてみたよ

セリアの水性カラーペン

前はセリアの水性カラーペンで絵を描いてました 当時は同系色3本で100均で売っていたけど今は値上がりしたかもね 色鉛筆とカラーペンを使えば色のグラデーションも良い感じに出来たけれどもう少し違う色のカラーペンが欲しくなってキャン★ドゥに行ってきました

キャン★ドゥの水性カラーペン

キャン★ドゥの水性カラーペンは2本で100円だったΣ( ̄□ ̄|||)ちょっとしたショックだけどよく考えたら妥当な金額かもね 今までが安かったのかもしれない(笑)けれど普段から節約志向のウメ子は値上げに敏感なのです

学生の皆さんはもう少しで夏休みですね 自由研究などでカラーペンを使う際には100均のカラーペンがおススメですよぉ~ 行ってみてくださいね(^_^)

本日も読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました