病院 歯科が大嫌いな私が4ヶ月ごとに歯のメンテナンスへ行く理由【歯のクリーニングが痛い】
歯科が大嫌いな私が4ヶ月ごとに歯のメンテナンスへ行く理由🦷それは加齢で歯が薄くなり歯石を取るのが痛いのです だから汚れをためないで早めのクリーニングへ…
病院
ガーデニング
病気
愚痴
和菓子
お金の話
健康
ライフスタイル
グルメ
愚痴