箱根温泉日帰り旅

癒し

絶景日帰り温泉 龍宮殿本館

芦ノ湖近くの鳥居

ごきげんよう ウメ子です。箱根の温泉に入って命の洗濯してきましたΣ(´∀`;)

『いやぁ~ 温泉て最高ですよねぇ~ 良い景色を見ながらの温泉…日本人で良かった』

龍宮殿本館

芦ノ湖畔の豊かな緑の中に建つ純日本風の優美な館。この日は15日で祭日だったけれど運良くとても空いていたのでゆっくりと温泉に入れましたよぉ~

清潔な更衣室

ラッキーなことに『誰もいない~ 貸切風呂のようぉ~だわぁ~』(*^。^*)

食事も美味しかったぁ~

良いお湯でした(´▽`*)さて、お食事に行きましょうか… 料理長お勧めのランチも最高ですよぉ~ 天重とお蕎麦のセットは海老天がぷりっぷりで久しぶりに美味しい天ぷら食べました

食事の後に部屋でゆっくり

こちらの部屋は二時間利用できました ウメ子は30分のマッサージでボディーケアも…日頃の疲れも吹っ飛んでしまうね

素敵なシャンデリア

国登録有形文化財だけあって館内も素敵なんです

今回は娘夫婦からのプレゼントです こんな贅沢な時間を過ごせたことに深く感謝します

住所  神奈川県足柄下郡箱根町元箱根139 

本日も読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました